toe

雑記

11月某日

POP AIDのリリパ。

TEMPLIME+星宮ととはコロナ禍前にLOUNGE NEOで見たのが最初だったが、今回この規模感でのライブ開催は感慨深い。かなり失礼かもしれないが、ちゃんとTEMPLIMEでやる意味のある構成で良かった。ゲストも好きな面々が揃っており、満足度の高いパーティーだった。

 

翌日はVRCのフレンドと散策。軽く誘ってはいたがふらっと来てくれて感謝。途中で勧められたラーメン食べたり、調子の悪かったヘッドホンを買い替えたり。前のHD598は10年使ったのでまた長く使っていきたい。

 

夜は大学時代の友人と飲んだあとカラオケへ。カラオケなんて何年ぶりだろうか。下手ではないけど感情が足りないと言われ、自分の性格や物事に対する姿勢とオーバーラップする部分があるなと思って笑ってしまった。

ところでフレンドと友人を書き分けたけど特に違いがあるのか?なんにせよ、構ってくれる人がいるのは嬉しい限りである。

 

・このブログの話

元々は文章を書く練習として始めたが、上にも書いたように自分はあまり感情を表に出さない方だと自覚しており、周囲からも落ち着いてる、何考えてるかわからない(悪口?)、腹から声出せ(悪口)みたいな事を言われるため、自己開示としての側面も備えている。書くにあたり、先のリリパにも出ていたアリムラ氏のブログは結構参考にしており、興味ある方は読んでみてください。真面目とユーモアのバランスが絶妙で面白いです。

 

ではまた。